SMAP「この瞬間、夢じゃない」8/13
TBSテレビ系「北京オリンピック2008」テーマ・ソングです。

PV版



SMAPXSMAP版


オリンピック応援版


震え出した手を見つめ 高まる鼓動を指先まで
逃げたくなるくらいの不安に そっと一人瞳閉じた
きらめいては消える夢の影 追いかけては向かい風
何度も諦めそうになって その度また繋いだ夢
いつだって背中には そっと支える人たちの
この温かくただ強く 優しい声に乗せて飛ぶんだ

僕らはいつだって 一人じゃないんだよ 
Please Stand up いつも感じてたくて
だからDon't cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていても そばにいるから

苦しみ悩み続けてた 何度も諦めようとした
それでも歩いてきたこの道は たった一つの僕の夢さ
立ち止まった格好はどこか 似たような僕らを包んだ 
ふざけ合った時間はもう戻らなくて 戻らなくて 届かない
あの日君が流した涙も 僕ら一緒ならほら笑い顔
僕はあの日 明日の空に またつらくなるさと誓った

僕らは散らばった 夢のかけら集め 
ほらsunright 高く羽ばたいていこう 
かわした誓い 祈りよりない 
居られたはずの世界に今 輝いてくよ

はみ出した涙や流した汗が 僕を支えるんだ 
言葉よりもずっと大切なもの 君に伝えたいよ 
歩き出した僕らの未来なら これから先も振られ返すから 
どんな時も 諦めずただ進むよ 
倒れて見上げてた くやし涙でにじむ青空 
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ

僕らはいつだって 一人じゃないんだよ 
Please Stand up いつも感じているよ
だからDon't cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていても そばにいるから
arrow
arrow
    全站熱搜

    D.S 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()